

禿頭

「卒業式の思い出と言えば?」終わってさっさと高校出たら、ずらりと待ち合わせの人たちがいたのが切なかったわ

最近スキンヘッドの人が好きです。オヤジでもつるっぱげだったらなんでもできそう、みたいな。でも若い子のスキンヘッドは怖かったりします。そのことをtweetしてみたら、生理的に全く受け付けないタイプからレスが来ました。ありがち。
最近感じる寂しさというか人恋しさ、自分の無力さ傲慢さ、気の弱さ卑屈さ、、なんか全部承認欲求で片付けられるような気がしてきました。事あるごとにこれは自分の承認欲求なんだ、と思ったらなんだかスッキリしました。これが悟りか。
この手の豁然大悟は、ここでも何回かやってるのでまたリセットの可能性が高いです。でも今一番人生うまく言ってると思うの。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。俺は逆でスキンヘッドは生理的に受け付けないんですが、若い人はいけたりします。イメージ的にスキンヘッド=ハゲなので、若ければ平気なんですよね。。

No title

コメントどうもです。
自分は若い子のスキンヘッドってダメですな〜。なんか怖い(笑)
ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

