不満

「言霊を信じますか?」信じる信じない以前に事実だと思うの

せっかくお金が余ったので贅沢してみました。ハードディスク購入(¥8,300)。惨めだ。
最近生きてて楽しくないです。なんか毎回おんなじようなこと言ってますが、これが私の人生なんで仕方ない。つまんないとかいいつつ、満足してるんだから当然進歩はないです。別に生きるのがつらいとかではないです。毎日ネットサーフィンやってて、たまに種付けし放題なんだから、これ以上求めたらバチが当たります。パーフェクトな人生です。
完全なものを手に入れたんだから、後は現状維持か壊すかしかないんですが、崩壊するのは時間の問題なので、どうせなら楽しく壊したいところです。出世なんて諦めて仕事サボりまくるとか〜ビョーキ気にせずナマでやりまくるとか〜体重気にしないでジャンクフード食いまくるとか〜、、、なんだ日常と変わらないではないか。やっぱりつまらん。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: