半分

「好きなスイーツは何ですか?」生クリームかかってりゃなんでも

また広告出てたりしますが、まだ生きてます。会社で使ってる使用パソコン(回線はテザリング)があるんですが、万が一に備えてヘンなブックマークとかは一切しておりません。このブログもそうなので毎回自営の日記で検索して入ってました。前は一番上だったんですが、最近は自営の日記で検索すると3番目になります。ちなみに派遣の日記だと4番目なので自営の日記でさがすほうが早かったりします(?)

http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/22/lynsey-sharp-defends-caster-semenya_n_11657364.html
この人が非難轟々だそうです。というかセメンヤって今こんなことになってるってのも知らなかったですが、LGBTとしちゃこういうの一応批判するのが筋なんだろうけど、正直リンゼイさんって人もかなり切ないと思います。ベストをつくすだけって自分に言い聞かせても、なんであんなのと走んなきゃいけないんだよ(偏見に基づく意訳)という嘆きが言葉の端々ににじみ出ています。その後言い訳してるのも最高にみっともなくて、哀れさにに華を添えます。貴重な経験をしたとあとで思えればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: