

選別

「あなたのおっちょこちょいエピソードはありますか?」散々やって飽きたヤリ相手とハッテン場で、はじめまして

人の顔覚えられないのはほとんど障害レベルだと思いますが、たぶん発達障害疑って精神科かかっても、もっと人に興味を持ちましょうぐらいで終わるんだろうなあと思います。実際興味ないことは全く頭に残らない。
梅毒も収まったみたいなので、久々に勃起薬飲んでヤリ部屋行ったら入れ食いもいいところで、8人位食い散らかしました。やっぱり短髪にすると食いつきいいわ〜、、、たぶん私人生で二番目くらいにいい気になってると思いますが、こういうことやってるとしっぺ返しが来るのよね。ちなみに一番いい気になったのは某有名私大に合格したことですが、その後の人生を考えるととても残念なコトになってます。
例の障害者施設の殺人事件。ひどい話ですが、その後話題に上らないのがもっとひどいと思います。都知事選だオリンピックだもありますが、遡上にのせることすらタブーという感じで、典型的な臭いものには蓋の精神。正直私もこればっかりは、正論言う気も暴言はく気にもなりません。で、謎なんですが遺族の方々は全員が全員揃って名前伏せることを希望してるそうで、これに関する議論はともかくなんで伏せようと思いたいのかわかりません。特に不可解なのは、障害は隠すなと言われてるのに、被害者になったら隠すっていう記事で、普通に疑問です。遺族の方にしてみたら放っておかれたいというのが正直なところなんでしょうか。でもそれだとそこで終わっちゃうのよね。こんな事件まず二度と起こることもないだろうし、ということでやっぱりこのまま蓋されたままになるのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

