懸想

「秋の食べ物といえば?」ケツ○ンコ

秋に限らず春夏秋冬いつでも食べてますけど(見栄)。twitterの愚痴なんてよくある話ですが、いい歳したおっさんがホテル代たかられてムカつくとかみっともないことこの上なし。それを10代の子が慰めてるっていう光景がシュールです。こんな恥ずかしいやりとりもすべてTLの海に沈んでいくのが、twitterのよいところ。
twitterでまた思い出しましたが、昔の知り合いが連絡とってきました。当時かなり精神病んでて、自殺未遂騒動まで巻き起こしましたが、電話した限りでは元気そうでした。正直もうかかわりたくないので、このまま私の知らないところで幸せになってほしいものです。
仕事の人間関係がうまくいきません。こういう場合はどうすればよいのでしょうか?答え:さっさとやめろ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: