

継続

「パクチー食べられる?」くっさい葉っぱ大好き♡

某サウナの南京虫が話題ですが、私もばっちりヤられました。イヤン。幸い私はあんまり症状でませんでしたが、あそこで仲良くなった人たちはかゆみが酷いそうです。困ったもんだ。
折角の連休ですが何の予定もありません。まあいつものことですが。お誘いは結構あったんですよねえ、面倒くさいから放置したりはぐらかしてるだけで、人間の屑と呼んでください。
会社の話。私の勤め先は某巨大企業の子会社でさらに私はその派遣社員だったりします。8年前、暇だったから面接受けたら、たまたまひっかかって今に至ります。この会社あんまりにも赤字垂れ流すのでついに某企業に売り払われることになりました。50歳以上の社員はバンバンリストラ、派遣もどんどん首切られて次はうちらの番かなあ、、などと暢気に構えてたらどういうわけか私の仕事だけは取り上げられずに済んだそうです。人が減ったので、その分仕事は増えますが、今まで10%働いてたのがせいぜい25%になるくらい、なので別にどうということもないどころか退屈しないだけ助かります。自分でも何ふざけたこと抜かしてるんだろうと言う気がしなくもないですが、これは私の実力ではもちろんなくて、たまたま運が良かっただけでしょう。このまま幸運を当然のこととして胡坐をかくのはとっても楽なんですが、それも芸が無くてつまらない。というわけで、これからなにやればいいかと考えてます。何がイイかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

