発覚

「今一番掃除・整理したい場所」 家族関k・・・

ますますもって危険。
前彼がエイズで死んで1年たったもよう。当時の記述だとなぜか友人ということになっていますが、ぼかそうとしたのかあれを元カレと評すのに抵抗があったのか、はたまた奴の死を利用するのをいやがったのか、謎です。自分のことなのにねえ。
40そこそこの人間が2週間も入院して肺炎で死ぬなんてまず信じてなくて、エイズか自殺かのどっちかだと思ってました。そして奴の性格からして自殺はまず考えられないので、エイズかなあ、、でもまさか、と思ってたら身内の方が教えてくれました。
奴とのlineの記録読んでると、あちらこちらにエイズ(ニューモシスチス肺炎)の典型的な症状が書かれてて、私も茶々入れまくってました。そして恐ろしいことに、全くエイズだなんて信じていませんでした。普通はエイズ発症するまでほっとくなんて思わんだろうし、そんな人間が目の前にいるなんて想像もつかないし、3か月も前は普通に仕事してたし、、、となんか言い訳っぽくなったけども奴を見殺しにしたってのは事実だし、もう一人見殺しにしてるんでその辺は言い訳のしようがないです。どんな言い訳するつもりもありませんが。とにかくこっちもえらい混乱しましたね。まあ一週間もして落ち着きましたが。
その後、こちらも胃がんになったり、彼氏ができたり、家が建ったりしましたが、私にとっての2014ってのも結構イベントてんこ盛りだったなあ、という気がします。今となっては、どうでもいいですが。今年はどんな1年になるのかしら、、、ってもう1/4だけども。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: