

価値

「今一番掃除・整理したい場所」 会社の人間関係かな(フッ

人間関係というか職場そのものを浄化してやりたい(危険)。
さすがは3月。あんな会社でも微妙に忙しいです。抱えてる案件3つあって、そのうち二つが英語版も作らなきゃってことで手間が二倍というかそれ以上です。と言っても、これでもやっと普通の会社の普通の仕事のレベルにやや足りないくらいじゃないかなあと思います。同僚が手伝ってくれますが、はっきり言って余計なお世話というか、一人でどれだけできるか試してみたい気もします。なぜか私に仕事が集中してますが、別にこれは私が優秀だからとか同僚が無能とかではなくてたまたま窓口がこっちになってるってだけだったりします。この手の仕事の不均衡、割とよくあるんじゃないかなあ。大して仲良くもないくせに、割り込んで仕事手伝ってくれる同僚氏は結構すごいなあと思います。私だったら言われもしないことやったりしないし、それ以前に割り込む度胸もないし。まあ彼からしたら自分の存在意義に関わることだから何とか顔つないでるんじゃない?などという下劣な発想もわいてきます。私だったら喜んで干されるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

