

後悔

「2015年の抱負」 彼氏と同棲

まあそうなったら、この家出てかなきゃならんのですが。まあ出したの500万くらいだし別にいいや。
ぶっちゃけ人生詰みかけてます。まあこんなの今に始まったことでもないし別にいいんですが、このままだと親に迷惑かけそう。今まで何の努力もしないでやってこれたんだから、それはそれでありがたい。私の場合、一応ヤるべきことはやろうとするんですが、高みを目指すという発想が全くないらしく、この辺アスペ入ってるなあ、、と自分でも思います。やってることやってるし、別にこれ以上努力しなくても食ってけるし(ただし親元)、土日とか家でずっとネットやってるのが楽しいし。
普通に就職して安定した企業に勤めていれば、今とっても幸せだったのかもしれませんが、完全に後の祭りです。というかこういう発想自体現実逃避なんだと今気づかされました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

