熱中

「最近後悔したこと」 0時までに寝なかったこと。

やる気ないならやめちまえ>トラックバックテーマ。
最近はまってること。
・家と会社とスマホのブックマークの同期
・2ちゃんまとめ記事のscrapbookに追加分類
・○ッセとかケツ毛さんの動向調査
おかしいよ、こんなの絶対におかしいよ。どうせやるなら、英会話の勉強とかプログラムとかサイト作成とか身になるものに興味を持ちたい。いやもう贅沢言わない、男あさりでもピアノ練習でもラノベ漁りでも非生産的なものでもいいの。なんでこんな無意味な行為に無駄なモチベーションが上がるのか全く理解できない。とりあえずmacの練習になってるという言い訳にしてる。何もかもが違うでしょっ。
前会社でお前はアリタイプか、キリギリスタイプか?と聞かれたことがあります。キリギリスタイプと即答。むっちゃくちゃ低いレベルで満足してるからこんなでもキリギリスやってられるんだろうなあ、、とく思います。実際安月給でも貯金してるし(正確には給料と使用した金額の差額が積もってるだけ、、、まあそれを貯金というんだろうけど)、会社の飲みとか大嫌いだし、彼氏とも最近はコンビニ飯ばかりだし。なんて経済的なのかしら♪
その分惨めそのものですが、そもそも本人がみじめと思ってないんだから意味がない。あとは老後のことなんちゃらだけど、こればっかりは考えたって仕方ない。というかそんなくだらないこと考えてる暇あったらさっさと寝ろっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: