嫌気

「あなたのやる気スイッチ」 ハッテン場

性欲の秋ってわけでもないんですが、最近妙にやりたかったりします。なので、先週と先々週の週末、秋分の日、先週の木曜日と違うヤリ部屋行ってきました。合計20人くらいかしら。もちろん全員種付けでした。その中で、一人若くて金髪のカッコいい子がいたんですが、後ろ向きで待っててこっちのことちらっとくらいしか見てくれませんでした。こっちはそんなのは慣れてるので、ダメもとで手を出したら、抵抗せず。こりゃ誰でもいいんだと思って、そのままやらせてもらいました。種付け終わったら、その子顔を伏せたまま個室を退室。他に誰もいないからやったものの、仕方なくやった感ありありで、とっても興奮しました。それおかずにあとでオナニーしたくらい。やっぱり簡単に股開くれるお相手だといくらカッコよくても飽きますね。こういうのがつもりつもって強姦魔とかになるんだろうと思うとちょっと怖いです。
最近、彼氏というかヤリ友っぽいお相手がこのところ妙に増えてきました。現在3名。もてるのはいいんだけど、そのうち痛い目に遭いそうで怖いです。どうせこんな風にデキるのなんてあとわずかなんだから、それまでのボーナスステージだと思って割り切って過ごしましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: