「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」残すけどいつの間にか消えてた派

胃ガンですが、内視鏡切除で済むのか実際胃切除となるのか未だわからず。判明するのは今週金曜日。はやくしろ。

今日になってこんな気になる記事が。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140422-OYT1T50091.html
余計なことしなくてよいのに。せめて私が失敗して死ぬまで報道待ってほしかったわ、などと投げやりな事考えてしまう。しかしこれでめんどくさい縛りとか出るんだろうなあ、、まあ一番面倒くさいのは当のお医者様だろうけど。

それにしても今年に入ってからの暴言は自分で読んでてもアイタタタな代物で見事に天罰くらったと思います。初期ガン程度で済むには軽すぎるけど。まあこういう中途半端に面倒くさいのが私にしたら一番厄介という意味じゃ効果覿面かもしれない。

今ホームページ作成請け負ってますが、まるでやる気起こらず。ビョーキ言い訳にしてるけど、これがなくてもやらなかったと思うの。

あ。そういえば、明日飲み会だったわ。いつもなら平日の飲み会とか絶対不参加だけど今回だけは別。人生最後の飲み会になるかもしれないから、いっぱいのんどこっと。
「あなたの学校はA組?1組?」1組で出席番号は誕生日順

胃がんの検診は、大学病院へ回されることに。それでもって、またしても内視鏡検査だって。めんどくさ。ここまでやっても、内視鏡切除ですむか実際胃を切らなきゃならないのか分からず。手術終わっても、毎年数万かけて検査しなければならず、どっちにしろ面倒くさいことこの上ない。でもこんなの日本中で何千何万って人がやってるんだろうし、周りに相談してもたいていは胃がん経験者なんてどこにでも転がってるようです。健康のありがたみ、、、なんて言い古されてますが、私の場合は怠惰の元凶なんだから少しくらい具合悪いほうが、マシなような気もしてきた。とりあえず、これからコンスタントにかかる診察代と、次に入院した時の生活費貯めておかないとなあ。金の使い道ないとかほざいてた時よりは、数等マシに見えてきた。
「お菓子にいくらまで出せる?」1万でも2万でも出しますよ( ̄▽ ̄)

胃がんの検査結果まで@5日で、こういう時はやたら長く感じられます。いっそ毎日なんか検査してれば一生長く感じられるかしら。まあさっさと終わらせてもいいですけど。
内視鏡切除くらいで済めばいいなんてのんきな事考えてますが、胃切除ともなれば食いたいものも食えなくなる生活始まるわけで、今のうちにステーキとか天ぷらとかバンバン食うことにしますか。なんて言ってるそばから、母親が天ぷらなんて作ってたんですが、メシは自分で用意するといった手前食えず。頭下げて母親にご飯作ってもらおうかしら。
それに加えて、引っ越し、数年ぶりのホームページ制作依頼と、こういう時に限って、やることが重なるんだよなあ、と嘆いたところで仕方ないです。最悪ホームページは断るしかないけど、会社クビになったら他に食い扶持ないし、まあでも引く勇気も大事ですな。人生からもさっさと引こうかしら。あら、普段から忌み嫌ってるメンヘラ入ってきたわ。
この間の健康診断でバリウムひっかっかったので、胃カメラ飲んできました。結果は胃がんの可能性濃厚。そんなもん言う医者もどうかと思いましたが、麻酔でヘロヘロだったので、案外狙ってたのかもしれません。
と言っても、組織検査に回してからだそうですけど、プロのお医者様の経験がクロだっていうんだから間違いないでしょ。動揺してると言えばしてるけど、できちまったもんはしょうがないし。今まで何人も死んでったンだから次は自分の番だと思えば納得できるというものです。最悪なのは、死にもせず医療費だけがかかるって場合ですけど、心の奥底でこれで自殺するいい口実ができたじゃんって思ってる自分がちょっとこわい。
「防災グッズは用意していますか?」震災を教訓に用意しようとしましたが、どこも品不足で買えず。また本当に必要な人に届かないと申し訳ないと思い、そのまま3年経過。

人間の屑ってどんなだろうなあ、とよく思います。人間失格はとみに有名ですけど、あんな風なリア充もとい自分偽れる人間ってのは私とはまさに対極にあるので、参考にならず。とても興味深いですけどね。ノンケ時代さんざ彼女とセックスしといてクリスマスゲイバー行くとか。生拒絶の人に気分のらせて種付けするとか。会う前は会いたい会いたい結婚しよ^^などと調子いいこと言って、いざお相手が上京するとそのまま言葉濁してヤリ部屋行ってtwitterでばれて落ち込むとか。コンジで抗生物質服用中なのにヤリ部屋行くとか。ヤリ部屋で複数になってあとからの方が良さそうだからそっちに乗り換えるとか。生活が苦しい元カレ見捨てて病死させるとか。借金重ねる弟と子供見て、どうせ3年もすれば働けるじゃん(中卒だけど)と言い放つとか。鬱で休みがちの別部署の経理係に、年度末に来ない経理とかかんがえられんわー、俺経理部いたことあるけどありえないわー、と言い放ったりとか。こういうのは人間の屑と言って差し支えないと思います。だいぶ盛ってるけど真実です。
人殺めたりだの騙したりだのないぶんマシなのかもしれませんけど、クズというか身勝手なだけって気もします。人のココロの痛みがわからないってやつ。でも考えてみれば、私ってばそういうことされたことほとんどないんですよね。なんでないかって言うと、そういう相手がほとんどいなかったからです。いたこともありますが、そういうのは忌まわしい記憶として封印してるのかもしれません。だからいつまでたっても成長しない。する気もないってのが一番大きい。とんでもなく度量がないってのがたぶん一番の原因なんだと思いますが、でもこんなだと楽しいこともない代わりに、同じようなクズや犯罪者とも関われないので、そういう意味じゃメリットだったりします(当然ながら結果論に過ぎない)。これから中出しだけして生きていければ、それはそれで幸せですが、それもタイムリミット間近だったりします。何てこと、5年も前から言ってるけど。さすがに50過ぎてもおんなじことやってたり、、、するのかなあ・・・。自信なくなってきたぞ。
「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」定期買おうと思ったら、4/14切れだった。むかつく。

小保方さんですが、ついにはマウスの入れ替えまでやったそうで、ああねつ造からすり替えにストーリー変えるのねとかいう非常に冷静な突込み見て納得。彼女追いつめることにもはや何の意味も見出せませんが、まあまだスタップとかいう細胞のある可能性ゼロじゃないかもしれないし、彼女の口から何も聞こえてないようなのでがんばってください。卒論コピペとか、倫理がどうとかモラルがどうとか言ってますが、ばれなきゃ私だってやりたかったです。私の時代にはネットとかなかったけど。倫理だのモラルよりばれたときの恐ろしさ知るべきでしょあんなのは。きれいごと並べる気持ちもわかりますが、あのご尊顔じゃ擁護する気にもなれない。奨学金の時の顔はまだ見られたのに。あのままだったら、ここまで叩いてなかったと思います。人間って顔なんだなあとつくづく思い知りました。
「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」 朝ごはん昼ご飯晩ご飯

年度末のこの時期に丸々一週間も休んでるアホ(自称メンヘラ)がいたから、大声で文句言いまくってたたら、会社のお局から苦情が来たそうです。どうせやるなら面と向かって怒鳴り込めばいいのに、やることがせこい。クビにでもなんねーかなーという思いでわざと聞こえるように言ってたので苦情が来るのは織り込み済みでしたが、まあ仕事でからんでる社員にお願いされちゃ黙ってるしかないわね。しばらくおとなしくしてようかしら。まあ会話しなくて済むのはこれはこれでメリットなんですが。別に間違ったこと言ったとは全く思ってないのに、このまま大人しくなったとか思われると癪だわ。反省したとか勘違いされちゃ、クビが遠のくし。次は例のイベント強制参加が狙い目といったところ。枯れ木も山の賑わいで本部長直々に参加させようとするだろうから、うまく断れば心証悪くなって契約解除というのが狙い目。そんなにやなら自分でやめればいいんですけどね。3か月分60万の失業手当のためなら少しは汚いことしてみるのも悪くない。
ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: