上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2287回 「今までで一番高かった買い物は何ですか?」
家以外だと、なんだろう。やっぱり電子ピアノかな15万円。初代roland fp-1。同時発音数28とかいうとんでもない代物だった。

ちなみに去年ヤマハの電子ピアノ買ったんですが、こちらも大体15万で同時発音数が無駄に256音もあったりします。そんないらねー
更にどうでもいいことですが、ヤマハの電子ピアノってヤマハのピアノの音がします。当たり前ですが。プラスチックの鍵盤叩くと、小中高音楽のピアノの音がスピーカーから流れてくるんで気持ち悪いことこの上なかったりします。次買うことがあったら、ヤマハは外そうと思います。
会社のアホ(推定50超え)相手にしてたら、ムカついたので嫌味連発してしまいました。そいつの痛いところ付きまくったのでスッキリしたかと思いきや、あんなアホと口聞いたという事実に対してうんざりしました。大体40も半ば近くもなって、そんな嫌味言うしか能がないとか自己嫌悪に陥るしかない。まあこの時点で同じレベルに落ちてるってことなんよね。わかってはいるつもりなんだけども。
スポンサーサイト
「百円均一のお店は好きですか?」昔は好きだったな

今はamazonです。昔と違ってお金あるしー。
twitterとかナイモンとかよく若い子から声がかかります。40代なかばのこんなおっさんのどこがいいのか割りと不思議ですが、まあタチってのが強いのかもしれません。仮に私がバリウケだったら多分誰からも相手されないでしょう。場末のサウナの仮眠室で、ケツ向けてひたすら待機とか、まあそれはそれで楽しい人生だと思います。
最近セックスにも飽きたので、好きなもん食べてたら人生で一番くらいに太りました。というわけで、何度めかのダイエットです。前は80近くから65まで落とせたからだいぶ頑張ったなあと思いますが、今回は70前半くらいに抑えたいと思います。それでも10kですが。ダイエットするとイライラするんで、トラブル起こしがちです。せっかくなので、会社の人間関係リセットするのもいいかもしれません。
「最近恥ずかしかった事は何ですか?」ブログで下書きのつもりが公開になってたこと

↓全然考えまとまらなくて、とりあえず下書きにしてたんですが、こうやってみるとそれなりにまとまって見えてて笑えます。でもって、完全にメンヘラの日記。
大昔(前世紀)ホームページ作ってたんですが、最初の頃はやっぱりこんな感じで、生きてる意味ないし〜でも死ぬ理由も見つからないし〜、まあいざとなれば死んじゃえばいいんじゃね?、などと戯言ほざいてましたが、ソッチのほうが案外受けが良かったりします。人の不幸でメシがうまい。
この年齢まで生きること考えてなくて、今まではなんか一発ヤマ当てよ〜、、まあムリだろうけど、という考えで適当に生きてましたが、最近はこんなのでも人生の幕引きちゃんと考えないとな〜などと思ってます。昔ならそれこそ自殺という手っ取り早い幕引き方法ありましたが、それもできそうもないので、とりあえず安定した収入を得たいかな。まあ普通の人ならとっくの昔に考えて実行していること、今更開始するんだから、大変なのは仕方ないというか自業自得だったりもしますが、案外楽しかったりします。

「老後の夢は何ですか?」破滅

私は昔から、別に生きてても意味ないし、自分がいなくてもなんとも思わないと割りとナチュラルに思っていて、割と自暴自棄だったりします。だからといって、犯罪行為に走ることはなく端から見たらただのダメ人間だったりします。この辺は気が弱いってのもあります。卑屈とも言う。死ぬ度胸もなく何かを成し遂げようとか大層なことを考えるまでもなく、、とまあありがち。
「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」
そんな食べたことないけど、ベリー系のソースがかかってるのとか?

ボーナスですが、うちでも多少は出るらしいです。20万くらい。ボーナスって言うより寸志って言う程度だろうけども。またしょぼい貯金が増える。
どうせほったらかしのブログなんで、せっかくだから嫌味なこと書いてやろうと、最近小金持ち自慢してみましたが、ちっとも自慢になってなかったりします。惨めさに拍車が掛かる。
ちなみに私はそろそろ40代なかば差し掛かってますが、ハッテン場とかアプリで、エロエロデヤリヤリでモテモテです。なんだかますます惨めになってきた。寝よっと。
「あなたの節約していることは何ですか?」
家賃(実家住み)、車(免許持ってない)、食事代(実家ry)。人間のクズと呼んで

昨日年収400しかないとか言いましたけど、実家住みだと結構余裕あったりします。今の会社入ってから1000万くらい貯金しましたし、家も建て替えたし。結構どころかだいぶですね。まあ老後のこと考えたらお先真っ暗ですけど、酒もやらなきゃ車もやらない、ホモにありがちな旅行も興味なし。
とりあえずこの金種に事業始めるなりFXはじめるなりしようかな。はっきり言ってなくなっても全然惜しくない。
「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」
めんつゆストレート。薬味とか邪魔

ボーナスの季節らしいです。平均90万ですって。いいなあと思いますが、自分どうせ使いもしないのでまあ羨ましくもないです。そんな人達は仕事も大変だろうし〜。。。と今まで自分のこと偽ってましたが、典型的なすっぱいぶどうだったりします。40すぎの男が、バイトの収入足して年収400万とかまあ悲惨な部類に入るでしょう。これで満足できてりゃいいし、今まで満足してたけどももうちょっとなんとかしたいところです。残業全くないっていうのが強みなので、これを活かして副業をもっと充実させたいところ。

ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。