「短冊にどんな願い事書いていた?」 イケメンに種付けできますように。

入院中に脳に悪い7つの習慣、って本読んだんですが、なかなか良かったです。書いてあることは、脳によくない習慣やんなきゃいいじゃん、というそれ以上でもそれ以下でもなくて、ひねくれ者の私にはすっと入り込んできました。入院中に洗脳されるパターンって多いらしいけどまさにあんな感じ。で、その中にコツコツやるのをやめなさいという項目があって、それだけは唯一私が実践してたことで、そのせいで仕事もしなきゃ外にも出ないという最低な人間になったわけですが。ああいうのは、やれることやってる人間が参考にする本で、私ごとき底辺の人間が鵜呑みにしていいものではないわけです。コツコツでもチビチビでもやって、前に進まなきゃならないわけです。めんどくせー。
twitterの話。引退宣言する人、休止宣言する人、好きにすればよいと思います。でも、誰からも反応されなくてむくれるのはそれは間違ってます。構ってほしかったら、全力でぶつかってください。でもtwitterのいいところは、そういうのがタイムラインの洪水であっという間に流れていくことです。放置してると忘れ去られますが、何気ない顔して話題に乗っかれば復活もあっという間だし。昔twitterで相手見つけるとかどうやるんだろうとか思ってましたが、これほどいいとこ取りのツールって今までなかったんじゃないかなあ。そういうわけで、twitterおすすめです。すでに時代遅れですが、全盛期にやっておきたかったなあ、、、ちょっとばかり後悔。
「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」 ハッテン場で彼氏に遭う

、、、ってこれも前にここで書いたっけ。もう7年ですか。我ながら吃驚です。ブログ続けたことではなく、こういう意識持って7年たってるってことに驚きます。7年前とナニが変わった?体重が10k以上増えて、ちょっとばかり、cssとjavascriptが分かって、adobe製品に精通したくらい?虚しい。虚しすぎる。何の努力もしなかったんだから自業自得だけど、もうちょっとくらいマシなこと起きてほしかったわ。破産するとか殺されるとかジサツするとか。
本当はもっとやって見たいことあるんだけども、それやったらいろんな意味で終わっちゃうので、自粛しています。いや単に動くのが面倒で、周りから働き掛けがあったら簡単にやっちまうと思うのこういうよからぬことに対してもブレーキかかるから、コミュ障も侮れないわ。何事も突き抜けるとよいことの一つくらいあるもよう。
仕事引き受けたもののまた全くやる気が起きず。もう誰でもいいから○してちょうだい。
「短冊にどんな願い事書いていた?」 イケメンに種付けできますように

やはり仕事が進まない。他の人がそんなこと言ってるの見てると、苦悩だの精神的なものだのあるんだろうなあとか都合よく解釈するんだけど、自分がやってると単にクズなだけだったりする。そんでもって、ギャンブルとかにはまってる人とか見ると平気で見下したり。根はおんなじだろうにね。自分と同じような境遇のお相手は神聖化したいらしい。わかりやすい。
台風が来るらしいですが、南の方でとどまってる間はどうせこっちと関係ないから勝手にやってろとか思ってましたが、まっすぐこっいにくるとわかった瞬間、いろいろと心配になってきました。ごめんなさい、だけど大抵の人はこんなもんだと思うの。とりあえず、そのままそれてくれますように。
「何系のドラマが見たい?」 bareback系・・・ってこれ前もやってなかったっけ?

会社で頭来ること言われたので、言い返してやりましたがちっともすっきりしません。スルー能力が欠けてるのよね、、、というかボッチこじらせておかしくなってるって自覚あるし。たまには、ブログとかツイッターで発散しないとね。ウフフフ。
そういや地震の前は彼氏とか作ってたような記憶もありますが、最近はぱったりです。万が一作ったとしても遊びに行くのが面倒くさいので仕方ありませんが。都合のいい時にお店行ったり種付けさせてくれる彼氏っていないかしら。言ってて虚しいです。
「あなたの部屋の時計」 電波時計x3、PCx2、タブレットx2、スマホx3

昨日は会社でムカつくことがあったのでヤリ部屋へ。でもって朝までコース4人種付け。こういう現実逃避って絶対よくないよなあって、毎回毎回思うんですが、やり終わったら別にどうでもよくなります。これってどうでもよいことで毎回カリカリしてるってことなのよね、と悟ってちょっとすっきりしました。
例の議員、孤軍奮闘でやっとの思いで議会に当選したものの、ボッチ過ぎて完全にハブられてたそうです。なんか自分見てるみたいで辛かったですわ。私もブチ切れたらあんな風になるのかしら。あそこまで吹っ切られれば気持ちいいだろうなあ、、、まあ後処理が大変だろうけど。
また虚しく土曜日が終わってしまいました。アタシこれからどうやって生きていけばいいのかしら。
「何系のドラマが見たい?」 shemale系。当然sheの方が掘る方ね。

BiSの解散コンサート売れ残りで大変だそうです。っていうか誰だよこいつら。検索かけたら全く興味もないし、4年くらいの活動だから私にしたら結構最近だし知らなくて当然だわ。私が知らない間に生まれては消えていったものが他にも山ほどあるはず。こうやって世間から取り残されるわけですね。
昔見てたけーたさんのホームページを発掘。読み返してみると、私のブログってば思いっきり彼の影響受けてるわ。で、最後の記述(2009.2.25)が、熱が出て喉が腫れて帰宅、それが悪夢の幕開けとかいう非常に気になる幕引き。これってやっぱりアノ病気かしら、と思いつつもまあページも残ってるからプロバイダ代も払ってるだろうし違うんでしょう。私が生きてるうちにどこかしらでお見かけしたいものだわ。
今月は仕事のやりすぎで月収が50万超えましたわ。このペースをあと2年続ければ、元の貯金額に戻るわ、、、などと虚しい想像をしてみたり。貯金して何に使うんだってこと思ったらもっと空虚になったけど。
「街で見かけた"珍"自動販売機」 珍しくもなんともないけどエロ系の自販機はインパクト大

HIV感染の彼ですが、結局振られました。私としては友情は続けたかったんですが、彼からしたら疲れるだけみたいだそうで、それなら私が付きまとったところで仕方ないので切りました。切られたのはこっちだけども、それでもいろいろ理由付けて切られてよかった点など探して安堵している自分の醜悪さに呆れます。こんなことでプライド(?)発揮してどうすんだよ、と自分でも不思議です。ロクに人間関係作れてこなかった中年の哀れなる末路。


ブログ内検索
プロフィール

hayato89

Author:hayato89
属性:ゲイ いわゆるウホッ
スペック:174*74*40
ポジション:タチ
住居:23区内
出没場所:都心ハッテン場
メインジョブ:派遣
サポジョブ:アルバイト
趣味:ネット>動画鑑賞>>>>>ハッテン>>>>>>>>>読書

カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: